生活しています。

たまに贅沢がしたい社会人。田舎住みだけどなるべく女を意識していきたい。

節約を決めたのに下着にお金をかけた話

急に寒くなって本格的に衣替えをしようと思ったのに、天気予報ではまた暑くなるとかって…どうして良いか分からないそんな休日です。


わたしが前々から悩んでいたこと。
それは下着の匂い。
ワイドハイターにつけてもとれないあの不快な匂い。
でも買ってからそんなに経っていない…。

下着を新調するのって意外と大きな出費だけど、ついに買いました。
ピーチジョンで。
ずーーーっと前に一度買ったけれど、なんか合わないし、デザインもなんかしっくりこないな、と思っていたピーチジョン

でも、どうしても、ワークブラが気になって久しぶりに買ってみました。

期待していたワークブラ。

もう、すっごい良かったです。
肌に下着の跡もつかないし、全然痛くない!
付け心地もとっても楽!!!
試しに1つだけ買いましたが、更に2つ追加購入!!!


あと、これも!
わたしの身体にはフィットして、すごく気に入りました♡デザインも可愛い!
ホワイトとネイビー買いました。


でもこれはちょっと合わなかったんですよね…。返品しようか迷っています。


ブラって身体に合ったものだと、着けている感じがしなくてとっても楽ですね。
前はうーん?っていう感じでしたが、今のわたしはピーチジョンのデザインがとてもしっくりくるし、しばらくお世話になりそうです。

因みに今回ワークブラ以外のものは、スタッフのオススメ10選みたいな特集を参考にして購入しました。
後輩に勧められて初Tバックにも挑戦したので、早く試したいです。