読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活しています。

たまに贅沢がしたい社会人。田舎住みだけどなるべく女を意識していきたい。

セルフネイル

わたしはセルフネイル派です。
仕事柄普段はネイルできないし、爪が苦しい感覚が苦手ですぐとりたくなるから。普段は旅行でしか塗らないのですが、新しく購入したのでこの休日試してみました。


今回購入したのはこれ。
インテグレートグレイシィ 92番です。



2度塗りでこんな感じの発色。


ツイッターで見かけて購入しました。
紹介していた方は1度塗りでしたが、色を出したかったので2度塗りしました。
とても薄づきなので塗るたびに雰囲気が変わって使いやすそうだな、という印象。

同じく紹介されていたレブロントップコートも購入しましたが、わたしには匂いが埃っぽく感じたので、ここではオススメしません…。ただ見た目はつやっとしてすぐ乾いて良かったです。


iPhone5のホームボタンのカバーが外れたので、ついに替えようと思います。
iPhone7plusがいいな。